看護師 辞めたい 退職

看護師 辞めたい〜退職なんて考えたことなかった。

看護師 辞めたい

 

辞めるなんてありえない!

 

看護師 辞めたい初めて社会人として働きだした職場。もちろんその時は希望に満ちあふれ、
周りの初任給より多いことも自慢していたが、フタを開けてみると、理想と現実の違いに、
心が壊れる寸前まで追い込まれるのに、それほど時間はかからなかった。

 

看護師 辞めたい友人に会うと、プライベートはとても楽しそうに満喫している事も感じられたが、
自分はと言うと、給料が高いせいなのか、お金あったが時間はなく、
正直、全然幸せではなく、やりがいも感じる事もなかった。

 

看護師 辞めたいさらにはだんだんと、働いている場所が良くない事に、
社会経験が未熟ながらに分かってきた。なぜなら、単純に、人の入れ代わりが激しかったからだ。

 

看護師 辞めたい入った時は、それなりに名のある場所ということ、給料が高いということで、
ウキウキだったはずなのに、日が経つにつれ、私は辞めたいとしか思わなくなった。

 

看護師 辞めたい入った当初は、同期もたくさんいて、学校の延長上の気さえしていたのに、
同期が一人また一人と辞めていくたびに、私は職場に疑問を感じずにはいられなかった。

 

看護師 辞めたいやがて私にも限界がきたのだろうか。ほとんど休みなく働いていた状況で病欠を装い休ませてもらい、
その日のうちに考えに考え、次の日に辞表を提出した。

 

看護師 辞めたい始めは心の内を相談出来る人たちがいたかに思えたのに、
最終的には誰にも現状を打ち明けられなかったと言うことが、退職に至った最大の原因かも知れない。

 

看護師 辞めたい誰かに自分の想いを相談できていたなら、もしかしたら、
退職しなくて済んだかもしれない。誰だって、退職転職なんてしたくないはず。
同じところで、ずっと働いていけるなら、それが一番に決まっているはず。誰だって。

 

こちらを読んでみると良いかもしれないです。

 

少しだけ、気持ちが楽になるのではと思います。

 

https://kango.mynavi.jp/

 

今一番利用したいサイト1の看護師専門サイトで生活エリアで見かけた医療機関の掲載情報なども、もちろん案内可能です。

 

参考になればいいのですが。

 

看護師 転職