看護師 辞めたい 続かない

看護師 辞めたい〜続かない病院、診療所を選ばないために!

看護師 辞めたい

 

看護師 辞めたいせっかく見つけた職場にどうして長く勤められないのか、
退職した後、改めて考えてみたことがありました。

 

看護師 辞めたい私の場合ですが、体力的なことよりも人間関係にあるのだと思いました。

 

看護師 辞めたい仲良く接してくれる、雰囲気の良い職場に身を置いているとするなら、
こんな短い期間で退職するなんてことはしないと思いました。

 

看護師 辞めたいですから、今回も続かなかった事はしょうがないと自分に言い聞かせました。

 

看護師 辞めたい3人の集団に新たに加えられた私は、
入職初日から嫌がらせをされました。

 

看護師 辞めたい3人が歳もそれぞれ違う看護師、後から聞いた話によると、
入職して1年も立たない3人組だそうで、周りからも浮いているのが分かりました。

 

看護師 辞めたいその人たちの中に入ってしまったのは不運以外何者でもないないと思い、
退職を決めた時は落ち込むことはありませんでした。

 

看護師 辞めたいきっとそうなるようになっていたのだと、
反対に開き直ることができました。

 

看護師 辞めたい感慨深げに振り返る時もありましたが、
自分が悪い自分が悪いと思うばかりでは前には進めないのだと考えました。

 

看護師 辞めたい診療所、クリニックなど、少人数の職場に共通するところは、
初めにその人達と合わなければ長くいられないとすぐに気がつくところです。

 

看護師 辞めたい毎日同じ人間と一緒、顔ぶれが変わらないので合わなければどうしようもないんですよね。

 

看護師 辞めたい反対に合えば楽園だということです。

 

看護師 辞めたい人間ですから合う人合わない人、それぞれいます。

 

看護師 辞めたい私の場合、続かなかった病院(現場)はそれに尽きると、
今、振り返ることができるようになりました。

 

 

看護師 辞めたい合わないものはしょうがない!

 

看護師 辞めたい続かないのはあなたのせいではありません。