看護師 人間関係

看護師 退職〜人間関係に苦しむ…

看護師 退職

 

相手のことが頭から離れない日々

 

看護師 退職どこにいても、何をしていても、相手の事が、頭から離れない日々。

 

看護師 退職激しく罵倒された事を思い出しては消しまた思い出す。

 

看護師 退職さらには次の日のやり取りまで勝手に想像してしまい、
起こってもいないことで落ち込んだり胃が痛くなる日々。

 

看護師 退職自分で自分に問い掛ける。たいした事はない。

 

看護師 退職あんな人私の人生に必要のない人間、
所詮、職場で顔を合わすことさえ我慢すれば済むこと、
そう思いながらも頑張っていた。

 

看護師 退職しかし、限界はやって来るものだ。

 

看護師 退職もうこれ以上は耐えられない!いい加減にしなよ!と心の中で思った瞬間、
今まで耐え続けていたものが弾けたような気がした。

 

看護師 退職言いたいことを相手にすべてぶちまけ、
今までの数々の私に対しての無礼を謝罪しろと言ってやった。

 

看護師 退職そう、仕事が上手く出来ない私はもちろん悪い。

 

看護師 退職しかし、だからと言って言って良いことと悪い事がある!

 

看護師 退職そのくらい分かれ!と怒鳴って見せた。

 

看護師 退職私は後悔はしない、このまま退職したとしても、
これ以上は許せなかった。

 

看護師 退職退職したって痛くもかゆくもない、こんなところ!そう思ったからだ。

 

看護師 退職そうなるなら、絶対に言い 返さなければ気が済まない、それだけだった。

 

こちらを読んでみると良いかもしれないです。

 

少しだけ、気持ちが楽になるのではと思います。

 

https://kango.mynavi.jp/

 

今一番利用したいサイト1の看護師専門サイトで生活エリアで見かけた医療機関の掲載情報なども、もちろん案内可能です。

 

参考になればいいのですが。

 

看護師 転職